News

  • 2023.06.14

    syrup16g Tour 20th Anniversary “Live Hell-See” 岡山、福岡公演開催見合わせのお知らせ

    syrup16g

    いつもsyrup16gの活動をサポートしていただき誠にありがとうございます。

    この度、Vocal.五十嵐隆に発熱の症状があり医療機関で診察を受けたところ、新型コロナウイルス感染症の陽性であることが確認されました。

    つきましては大変残念ではございますが、予定しておりました表題ツアーの岡山、福岡公演につきましては開催を見合わせとさせていただきます。

    【開催見合わせ公演】
    2023年6月15日(木)岡山CRAZYMAMA KINGDOM
    2023年6月16日(金)福岡DRUM LOGOS

    なお、振替公演の有無、チケットの払い戻しにつきましては現在、調整を行なっておりますので、改めてご案内させていただきます。お手持ちのチケットは大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

    公演を楽しみにお待ちいただいた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

    今後、予定している公演につきましては、経過を見ながら皆様に安心してご来場いただけるよう万全の準備に努めるとともに、6月20日 千葉公演より再開を予定しておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

    株式会社ユーケープロジェクト
    有限会社ヴィンテージロック

    Artist/Eventページへ

News Indexへ