News

  • 2022.07.21

    サンボマスター7/24(日)渋谷CLUB QUATTRO公演 開催見合わせのお知らせ

    サンボマスター

    サンボマスター 木内泰史 新型コロナウイルス感染のご報告

    日ごろよりサンボマスターを応援していただきまして誠にありがとうございます。

    この度、メンバーの木内泰史が体調不良を訴え、PCR検査を受けた結果、新型コロナウイルスへの感染が確認されましたのでご報告いたします。

    結果を受け、7月23日(土)にSHIBUYA CLUB QUATTROで開催を予定しておりました、【クアトロ殿の3人】の開催を見合わせとさせていただき、振替公演の有無やチケット払い戻し等の詳細は、後日改めてお知らせいたします。

    なお、メンバーの山口、近藤は濃厚接触者に該当いたしません。

    公演を楽しみにしていただいていた皆様、並びにfOULご関係者の皆様には
    多大なご迷惑、ご心配をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。

    引き続き、メンバーならびにスタッフに関しましても、感染拡大防止措置を講じてまいります。今後とも変わらぬご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。


    株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ




    【開催見合わせ】

    サンボマスター
    「クアトロ殿の3人」

    2022年7月23日(土)
    渋谷CLUB QUATTRO
    OPEN 17:00 / START 18:00
    ※対バン:fOUL

    (問)HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999

    Artist/Eventページへ

News Indexへ