News

  • 2022.07.08

    a flood of circle 代々木公園野外音楽堂フリーライブ決定!

    a flood of circle

    「Tour 伝説の夜を君と」LINE CUBE SHIBUYA公演を終えたばかりのa flood of circleが、代々木公園内『代々木公園野外音楽堂』にて入場無料ワンマンライブ「I’M FREE 2022」を2022年10月20日(木)に開催することを発表した。
    当イベントは今のa flood of circleのライブをより多くの人に観てもらうことを目的に入場無料とし、さらにそのライブを制作&映像化を目指すためのクラウドファンディング“I’M FREE 基金”の実施をする。リターンには映像作品と共に、インディーズ時代の2枚の作品「a flood of circle」「泥水のメロディー」の録音&ライブで使っていたという佐々木亮介のYAMAHAエレキギターや、リターン限定ライブ参加権、佐々木亮介が描いた「花火を見に行こう」のジャケット原画など、多くのメンバー私物や限定企画を展開するとのこと。

    以下、佐々木亮介のコメント

    「おれ代々木公園がすごく好きなんでどうしてもここでライブしたいなって思い立って。無料のパーティをやることにしました。10月の野外ライブってとっても気持ちいいと思う。a flood of circleが好きな人はもちろん、これ読んでるみなさんぜひ気軽に遊びに来てください。特別な夜になると思うから、この日のことを映像作品として残しておきたいと思って。そのためにクラウドファウンディングをやりますんで、御協力よろしくどうぞお願い致します」(佐々木亮介)



    a flood of circle
    「I’M FREE 2022」
    2022年10月20日(木) 代々木公園野外音楽堂
    全自由/優先エリア整理券あり
    ※フリーライブ


    Artist/Eventページへ

News Indexへ